FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

皆さんよく知っているだろうゴローズ、鷲のデザインのペンダントだとかが結構有名どころのブランドだよね。俺もここのブランドのデザインは中々良いかなって思ってはいる。何処が良いかってシンプルでも割と手が込んでる所。ただね、このブランド本当にシルバーアクセサリーブランドにありがちな偽物がめちゃくちゃ多い!最悪なレベルで多い。
ゴローズイーグル

俺の知ってるブランドだと、ゴローズモデル(笑)とか、皆さん買ってもいいけどこれがゴローズだとか思わないことだよ?あれね、中身鉛とかだったり銅とかだったり、そしてその上に雑なメッキしてあるから正直どうし用も無いっていうかなんて言うか…

まぁ、安いんで買ってみると良いかもしれない、そして本物の方も買ってみると良いかもしれない。って言ってもまぁ、本物と大差ないものも有るんですけどね、シルバーアクセサリーって。実際真似をしようと思ったらシンプルなものであればかなり簡単に真似できます。型を取って、同じ金属を流し込めばそれで本物も同然ですから。

そこで本物の証明なんて紙切れの他では出来ない訳で、あとか難しいデザインのものであればそれは殆ど本物です。これは間違いなし。
ゴローズイーグル
参考に偽物とか載せておきますかね。
http://item.rakuten.co.jp/angelshokora/mn-138/
http://item.rakuten.co.jp/overrag/or1509-020/


ただ、このくらいだと凄い分かりやすい偽物なんですけどね、しっかり作られた偽物って本当に困る。
なんでしたっけね、本物並の偽物っていうんですかね、そういうのって本当に邪魔な、まぁ、ゴミって言うか、ゴミっていうか…


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

村岡銀時

Author:村岡銀時
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2018 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。